武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

暖かくなってきましたね♡

LINEで送る
twitter

〜オススメ春カラー〜 stylist伊藤のオススメカラーです♡ 春に向けて準備しませんか?   ラベンダーアッシュで透明感とやわらかさを.. Read More

夏が近づいてきている〜

LINEで送る
twitter

こんにちは。 最近はすっかり暖かいを通り越して暑い日がちらほら増えてますね。   ヘアスタイルのオーダーもショートにばっさりチェンジした.. Read More

ケミカル講習

LINEで送る
twitter

〜樽井の作品〜   今年度最後となるケミカル講習に自分も参加してきました!!   今回のテーマ ・大学生 ・肩につくまで伸びた.. Read More

3月の個人休み/五十嵐友里☆

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐の個人休み〜 2月があっという間に終わってしまいました。 もう春の準備はされていますか?? まだという方は3月是非TRUSTに.. Read More

一押しカラー☆

LINEで送る
twitter

〜透き通る色で春準備〜 なんだか毛先の色が抜けてきたな〜と。 よし!カラーしましょう♪! stylist伊藤と染めあいっこ☆ before↓ ↓ .. Read More

春先取りカラー

LINEで送る
twitter

〜そろそろ春カラーに…〜 暖かくなったり寒くなったり… 私の近所では早咲きの桜が⁉︎ 可愛いピンク…♡   というこで、私の髪も春仕様に.. Read More

大人ショート

LINEで送る
twitter

〜秘密は前髪⁈〜 先日友達のRちゃんがご来店。 ボブまで伸ばした髪を切りたいとのこと。 Rちゃんのご要望は、 *幼く見えたくない *毎日のセットが.. Read More

春カラー

LINEで送る
twitter

〜店長久々のカラー〜 少し前なんですが店長のカラーをさせてもらいました。 この頃はカットとパーマのみしかしていなかったそうなので久々に!という事で.. Read More

元気なお客様♡

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiとアシスタント佐藤によるカット&カラーリング〜   お友達同士の写真 左・T様 と 右・Y様。 私(.. Read More

お客様SNAP~春カラー~

LINEで送る
twitter

春カラーを先取りです♪   最近はコテでふわふわに巻くことが多いので・・・ 前回のベージュピンクカラーはそのままで、春っぽく思い切って濃.. Read More