武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

6月のお休み/五十嵐🐠

LINEで送る
twitter

~五十嵐の個人休み~   6月の個人休みは 7日 12日 26日 となっております。   お店の定休日は毎週火曜日と17日とな.. Read More

暴食!

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの竹嶌です。   今回は仕事終わりにつけ麺屋さんに行ってきました! つけ麺屋でなぜラーメンと思いますよね? 実はつ.. Read More

6月🌻伊藤のお休み

LINEで送る
twitter

〜Topstylist伊藤夏美のお休み〜   2024年 6月のお休みのお知らせです!   個人休み…6日(木)、13日(木).. Read More

今月のテスト‪✂︎‬

LINEで送る
twitter

こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!     今月の23日にみなとみらいのスタジオで月に1回あるカットテストがありました.. Read More

夏も暖色カラー🫶🏻

LINEで送る
twitter

こんにちは😊 TopStylistの伊藤です🙌🏻   最近暖かくなってきてカラーも明るくする人が増えてきました😳   明るくし.. Read More

似合わせ講習!

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの竹嶌です。   トップスタイリストの伊藤、五十嵐とアシスタントの望月の4人で営業後に似合わせ講習を受けてきました.. Read More

リケラミスト&リケラエマルジョン🌟

LINEで送る
twitter

~再入荷してます🤗~   先月伊藤のブログで紹介した ヘアケア✨リケラシリーズ が再入荷しております! 【リケラミスト】は ☑毎朝、コテ.. Read More

トラスト勉強会🔥

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️ 先日、矢沢あいさんの作品で有名な『NANA』のキャラクターの大崎ナナをウィッグで切りました✂.. Read More

モデルさん募集中✨

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️   着々とカットモデルさんをこなしております!リピートもしてくださるモデルさんもい.. Read More

パーマとインナーカラー🩵

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの竹嶌です。   今回もインナーカラーのモデルさんを呼んで練習をしました。   ビフォー↓ 今回のモデル.. Read More

Disney Sea🫧🪸

LINEで送る
twitter

こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!     先月家族とディズニーシーへ行きました🏰💭 ディズニーランドは半年前に行った.. Read More

そろそろ前髪ストレート🤗?

LINEで送る
twitter

〜梅雨の前に準備しませんか?〜   ゴールデンウィークも明けお天気のいい日が多いですが、 そろそろ梅雨に向けて準備しませんか☺️? 顔周.. Read More

スタッフ写真変えました😊

LINEで送る
twitter

こんにちは! TopStylistの伊藤です☺️   先日暇な時間を使ってパパッと写真を撮って、スタッフ写真を変えました〜👏🏻 &nbs.. Read More

築地🐟💫✨

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは☀️アシスタントの望月 うららです!     先日初めて『築地』に行ってきました🐟🌟 広島にいた時に山口県の.. Read More

ケーキバイキング🧁🫖

LINEで送る
twitter

こんにちは🔅 アシスタントの望月琉那です!     先月4月に2日間ほど実家へ帰省して長野県を楽しんだのですが1日目はまつげパ.. Read More