~太りにくい体づくり~

 

お肉をたべると太る。

と思いがちのではないですか?

 

しかし食べ方1つでダイエット効果はもちろん

やめたあとでも太りにくい体づくりができてしまうんです。

 

お肉にはダイエットに必要不可欠なタンパク質が豊富に含まれており

ダイエットにはうってつけなのです。

タンパク質は筋肉の素といわれており筋肉をつけることで

代謝をあげ脂肪の燃焼を大幅に促進してくれるんですよ☆

 

しかし食べるステーキにはある条件が…

それは赤身肉を使うことです。

 

赤身肉にはLカルニチンという成分が豊富にふくまれてるんです。

 

Lカルニチンって?

Lカルニチンは体内にある脂肪の燃焼を促進してくれる働きがあるので

同じ運動でも脂肪燃焼効果が高まり、消費エネルギー量の向上が期待できます♪

 

腹持ちのよく空腹感も感じにくくなるのでとてもオススメです。

少しダイエットしたい。

でもたべたい!!という人は是非やってみてくださいね。

 

IMG_4809

 

 

樽井 隆次

武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

アシスタント

樽井 隆次

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆