〜肩ボブの簡単アレンジ〜

長い間金髪ショートだった

きぃさんことスタイリスト伊藤夏美。

最近…

伸ばしてます。

さて、この思いはいつまで続くかな…?

と見ていたら今回はなっがーーーーい!

伸びてます。

マンネリを感じてきたら簡単アレンジで楽しみましょう♪

「オトナこなれアレンジ♡」
image image

❶低めにひとつ結びをして耳うしろに毛束でおくれ毛を出します。

②前髪とおくれ毛には特にしっかりとツヤ系ワックスをつけてあげるとなおGOOD!

※オシャレに決まるっNatsukiおすすめセット剤⇨image

パールが入っててセミウェットな質感になります。少し濡れてる感じがかわいいです。※¥1600(+tax)

 

 

そして、そしてっ

お団子にまとめちゃえば、ベレー帽も素敵にかぶれちゃう☆

image

 

伸びかけボブ楽しみましょっ!
投稿/ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
image

Instagram→natsuki.820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tel. 044-711-1140

24時間WEB予約

Facebookイイね!を押してお得な情報GET!

C-LOOPおしゃれをもっと。あなたとずっと。