〜同期やお友達と美味しいご飯を満喫〜

今回の夏休みは新潟に帰省せずにこちらでのんびり過ごしました!

 

どう過ごしたかというと…

同じエリアの同期と集まり武蔵小杉の『しゃぶしゃぶ温野菜』へ行ってきました♪

TRUSTからもすぐのお店です!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

わいわいお話するかと思いきや…

ひたすらお肉を食べました!!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

その中の豚肉には嬉しい美容効果がたくさん♪

ビタミンB1やビタミンEが豊富に含まれているので疲労回復、睡眠を助ける働き、新陳代謝を促す効果が期待できます☆!

よって、美肌と健康にはもってこいの食材なのです。

そして選べるダシにも嬉しい効果が…⁉︎

こんなにあるダシの中から

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

選んだのはこちら!↓   ↓   ↓

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

基本の昆布ダシと女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの柚子香るぷるぷるコラーゲンダシ☆!

コラーゲンは美肌には欠かせない成分の1つ!美味しいお鍋から摂れるのは嬉しいですよね♪

最後に同期の結婚祝いにみんなでケーキをプレゼント!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

とっても喜んでもらえて嬉しい気持ちになりました☆!

別日には、以前もご紹介した渋谷のカフェ『モボ・モガ』でお友達と美味しいハンバーグを食べてきました♪

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

あっという間の夏休みでしたが、美味しいご飯を食べてたくさんリフレッシュできました!

またお正月休みまで元気よく突っ走りたいと思います✂︎!

みなさんのご来店お待ちしております♫

 

 

 

投稿:五十嵐友里

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆