こんにちは☀️ アシスタントの望月琉那です!

 

 

最近前髪が長くなって少し鬱陶しくなってきたのでちょっとだけ切ろうかなーと思って自分でやってみました!

 

 

まずbeforeがこちら⬇️

ちょっと長くて気を抜くと目ん玉に入ってきてしまいます💧

 

 

そしていざ自分で切ろうと思って眉下に収めようと思ったら切りすぎてオン眉になってしまいました…

 

 

自分でも想定外の出来事すぎてびっくりしました😂😂

少しでも見栄え良くしてもらおうとスタッフの伊藤に可愛くしてもらいました🎀💖

 

 

そしてafterがこちらです⬇️

 

アイロンで少し伸ばしたらギリ!眉下かなぁ?という感じです😂

 

 

自分でやっていたらおかっぱのちびまる子ちゃんになるところでした😂助けてくれたスタッフに感謝です…🤭

 

 

皆さんもぜひぜひちょこっとした変化に!前髪カットいかがでしょうか!