こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

最近私の大好きな韓国アイドルのTWICEが新しくアルバムを出してネットで買ったものを待つのが我慢できなかったので近くにあるタワーレコードで買ってみました🫶🏻

 

 

通常盤のアルバムの入荷が追いついておらず通常盤は買えなかったのですが念願である推しのももちゃんとジヒョちゃんの個人ジャケットアルバムを買うことが出来ました💞

その中に入っているトレーディングカードは推しのももちゃんもジヒョちゃんも出すことは出来ませんでしたが可愛いのでオールオッケーです◎

 

 

そして家に帰りポストを見てみると、応募して見事抽選で当たったももちゃんの世界で100枚しかないすごくレアなトレーディングカードが届いていました😭💖 アルバムも買えて、レアなトレーディングカードも届いて幸せな日でした🎀🪄