こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

今週の火曜日のお休みはみなとみらいへお出かけしてご飯を食べに行きました✊🏻

 

 

お目当てはロールアイスです!ロールアイスが流行ったのは少し前なのですが実はまだ食べたことがなかったのでワクワクしていきました🩷

 

お昼時だったのでお昼を食べてからロールアイスを食べよう!ということになったのでお昼をまずはうどんでお腹を満たしてからロールアイスへ!!

 

 

ご飯を食べ終わって食後のデザートでロールアイスへ行きました!私が頼んだのはチョコミントです🍫🍃

食感がもう少しなめらかなのかと思ったのですが意外とサクサク感があって面白いなあと思いました💭 ボリュームもあって美味しかったのでまた行きたいです❤️‍🔥