こんにちは!アシスタントの望月です!

先日3連休が取れたので

またまた広島に帰ってきました😂

今回は3年ほど工事していた厳島神社が

工事が終わっていたので

宮島へ行ってきました!🦌🍁

大鳥居はやっぱり綺麗で木や海のおかげで

自然を感じることが出来ました🥺✨

もみじ饅頭を揚げてある

『揚げもみじ』という食べ物があるのですが

それを海辺で母と食べていたら間から

鹿が揚げもみじを狙ってきてました😂

食べ終わった後だったので取られずに

済みました😂

他にも焼き牡蠣やにぎり天など

たくさん食べることが出来て

満喫出来ました😋🍴✨

お好み焼きが今回食べられなかったので

次帰った時はお好み焼きは

絶対食べようと思います😭🔥