こんにちはアシスタントの竹嶌です

 

久しぶりにインドカレーを食べに行きました!

ナンが顔よりも大きく、ナンが食べ放題で焼きたてを出してくれるのでお腹いっぱい食べられました!

 

カレーは大辛にしました!

前までは辛いのが苦手だったのですが辛い料理にハマり少しずつ辛いものが食べられるようになったの頼んだのですが、

想像以上に辛い笑笑

ルーは見た目は甘そうなのに口に入れて少ししたら口の中はヒリヒリしてナンが進みました笑

 

飲み物はラッシーにしました!

甘くてとろみがありカレーの辛さを少し緩和してくれたので頼んで大正解でした

周りの人達もドリンクはラッシーを頼む方が多く本場に近いものの方が人気があるのかなと思いました

 

これからもいろいろな料理を食べていろんな味を知りたいです!

 

竹嶌 啓人
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント