こんにちは!

TopStylistの伊藤です!

 

一つ前の記事で五十嵐が言っていたカラーソムリエの検定、昨日私も受けました💪🏻

 

アシスタントの掛川も受けました✨

 

 

筆記のほうはなかなか難しい内容だったので合格するか心配です😇

 

もらったテキストの内容はとっっっても勉強になる内容で、日頃から使える知識だったのでこれから活かしていきたいなと思います👏🏻

 

いくつになっても学ぶことだらけだなぁと改めて思いました、、、。

 

 

 

そしてそしてまたまた一緒になるのですが、

私もヘアケアソムリエも取得しました❤︎

 

苗字が違うので消してあります🙇💦

 

これもなかなか最後の試験がいろいろありまして苦戦したので受かった時は少し泣きそうでした😨

 

カラーソムリエもめげずに頑張りたいと思います☺️🙌🏻

 

 

テスト後に神田明神で御祈祷を受け、パワーもらったので一次検定は受かってる気がします💪🏻✨

 

二次検定もがんばります✌🏻

 

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist