こんにちは!

TopStylistの伊藤です😊

 

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します🙇✨

 

2023年ですね!

今年の年始はタイトルの通り実家のこたつでぬくぬく、ゴロゴロしておりました。

 

ネコたちと共に🐈🐈‍💕

 

 

4日間ほとんどこたつで昼寝をする日々でした🥹

なにもしないって最高ですねー!!!

 

今年は伊藤、厄年なので御祈祷を受けに行きました👏🏻✨

 

そしておみくじ、、、

むむっ!

なんだか見透かされてるというか、まさにそれ!ってこととかも書かれてあり、神様いるんだな😇って思いました。

 

今年は自分と見つめ合って、いい方に転がるようにしていきたいです。

 

そして仕事も楽しく、ステキにできるようにしていきます💪🏻❤︎❤︎❤︎

 

よろしくお願い致します✌🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist