こんにちは!

TopStylistの伊藤です☺️

 

11月11日が結婚して1周年だったのでお寿司食べてきました🍣✨

 

前はあまりナマモノが好きじゃなかったのですが、旦那さんの影響で食べれないものも食べれるようになったのでとても嬉しい🥺

 

今回は野毛にあるおにかいさんでコースを🍣

 

順番はバラバラですが一部載せます🤤

 

帆立と大根

大根がシャキシャキでアクセントになってて美味しかった、、、!

 

中トロのたたき?だったかな?笑

トロトロしてておいしかったです!

 

 

 

海老天

揚げたてで美味し過ぎました、、、!

衣が軽い🥺✨✨✨

 

 

蟹と蟹味噌と黄身の罪なコラボ

最高!!

 

 

大好きな煮穴子🙏🏻💕

ほろほろ溶けて美味しかった🤤

 

 

18品ほどあったのですが、どれも美味しかったです🥺🔥

 

おにかいさんは中目黒、八丁堀や野毛にあるのでぜひ予約して行ってみてください💪🏻

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist