こんにちは、スタイリストのMamiです。

 

 

最近は家にいる時間を有効活用しようと、料理を勉強しています!

 

 

この前店長の五十嵐に教えてもらって作ったのがこちら

 

 

こちらなんとお豆腐なんです!

 

絹豆腐を凍らせて、翌日解凍させて水分を抜くとスポンジ状になっているのです😳

 

見た目も鶏肉っぽくなっていて、そこに味付けをして揚げると唐揚げ“風”のお豆腐に!

 

これにはとても感動しました😊

 

 

あとは大好きなナスを使ってナスと豚バラの味噌炒めなど🍆

 

 

 

実家が食堂でありながら料理は一切学んでこなかったので、これを機にコツコツ勉強していこうと思います!笑

 

 

Mami
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
Stylist