こんにちは!

Topstylistの伊藤です。

 

この前の火曜日はC-LOOPUNITED新年会がありました✨

 

表彰式などあるんですが、

TRUSTはお店での賞2つ貰えました💕

とっても嬉しい〜‼️

 

 

 

 

 

店長 五十嵐が代表で受けとりました☺️

 

 

 

満面の笑みでピース✌️

 

 

 

 

 

嬉しくって3人でもパシャリ☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

もう1つはフォトスポットで💕

こちらの賞ではPAOもいただきました✨

 

 

 

あとは私個人では美容編のベストブロガー賞をもらえました〜❣️

 

     

 

まさか呼ばれるとは思わなかったのでとってもビックリしました😳

 

 

 

お店で何か賞を貰えるのは初めてだったのでとっても嬉しい場でした、、、😭💕

 

 

 

 

また来年も呼ばれるように日々精進したいと思います✨

 

 

 

 

伊藤 夏美
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
チーフ/Top Stylist