最近私の中でブームなもの

 

 

たい焼き!

 

 

ときどき無性に食べたくなるたい焼き

 

先日用事があって浅草橋に行った時にたまたま見つけたたい焼き屋さん!

 

天然たいやきといって一丁焼きといって一匹づつ丁寧に焼く焼き方で一丁2キロある焼き方に生地と餡をのせて火床の上でガチャガチャと動かしながら直火で焼くものです

 

とてもいい匂いがしてつい買ってしまいました

十勝あずきと鳴門金時いもがあって

 

私はサツマイモが好きなので今の方を食べました!

 

生地が薄くて餡がぎっしり詰まってきて焼きたてでとても美味しかったです

 

もう一つ焼きカレーが有名なお店にも行ってきました

 

 

なぜかカレーなのにフォークで食べました

 

美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますね♪

 

 

今年もたくさんいろんなところに行ってみたいと思います!

 

投稿:佐々木未来