〜透明感、立体感が欲しい方に〜

季節的に明るい色より落ち着かせたい方が多い今日この頃☆

ただ暗くするのはつまらない!

そんな方には

ハイライト》‼︎

全体のお色より明るいお色を細く入れることによってヘアスタイルに透明感と立体感を与えてくれます☆

先日stylist Mamiの髪にもハイライトを入れオンカラー!

before↓

前回明るめのカラーをしていたのでかなりオレンジ色に褪色ぎみでした…

 

まずはブリーチを使い表面と結んだ時に見える位置にハイライトを入れます!

明るく筋になっているところがブリーチをしたところです☆

そして、今回はMamiからのオーダーで大人な感じの色に!とのことだったので

ラベンダーグレージュ》をオン!

after↓

とってもいい色になりました!

ツヤと透明感がとっても素敵☆

さらに1週間経つと徐々にハイライトが見えてきてこのようになります↓

結んだ時にも立体感が出てオシャレ度がUP!

 

いつも髪が硬く見える方や毛量が多く見える方には特におすすめです!!

ぜひハイライトを入れてカラーをもっと楽しみましょう☆!

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140