〜1年目社内コンテスト★part2☆〜

 

1年目は毎月第2金曜日にアカデミーという行事があり、先日第1回目のアカデミーに参加してきましたー!

 

今回は坊主にしたウィッグを30分間で可愛く

飾り付ける《 ウィッグコラージュ 》をしました!

各々300円分の飾りを買い持ち寄り、

同期全員でシェアし作品を創ります。

 

そしてできた作品がこちらです☆

image

私は何も考えず思うがままに飾りをつけていきましたが、
作っていくうちにアイディアが浮かんでいき
自分なりに可愛いのが作れたと思います!

最初は難しかったですが、作っていくうちに楽しくなり30分では物足りなかったです…!

 

みんなの作品を見て刺激され感性も磨かれたのでこれからもっと磨いて先々に活かしていきたいと思います☆

同期で集まるというのも楽しく
これからのアカデミーもとても楽しみになりました♬

 

投稿:高橋真実

 

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆