武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

コンテストモデル☆

LINEで送る
twitter

初めてコンテストモデルをさせてもらいました!   みなとみらいの大さん橋ホールというところでとても綺麗なところでカットしていただきました.. Read More

春夏ショートスタイル♡

LINEで送る
twitter

〜ナチュラルな動きが可愛いショートスタイル〜 ボーイッシュすぎない女性らしい柔らかさがあるショートが今季の私オススメスタイルです♡ ウェッティーに.. Read More

秋の気分は前髪長め♪

LINEで送る
twitter

〜私の中のミディアム前髪〜 3ヶ月強伸ばしてた前髪。 ショートバング好きなみなさんには伝わるかも?!と思いますが、今の長さは私にとって肩下ミディア.. Read More

Natsukiの髪が…

LINEで送る
twitter

伸びてきました☆   バッサリショートにしたので、これからは伸ばしていくそうです☆   ベリーショートでも女性らしさを!!とい.. Read More