武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

同期と打ち上げ♩

LINEで送る
twitter

  4月に行われたヘアショーの東横・田園都市エリアでの打ち上げにいってきました。   予定が合わずまさかの3ヶ月越し…! 普通.. Read More

DANKS HAIR SHOW☆

LINEで送る
twitter

先日ヘアショーを見に行かせていただきました!! たくさんのサロンのショーが見れてとても楽しかったです! 光や音での演出がすごかったです! 私もいつ.. Read More

POOL SHOW本番、裏側

LINEで送る
twitter

  先日のPOOL SHOWから1週間が経ちました。   今回は本番当日の裏側の写真を載せていきたいと思います♪  .. Read More

POOL SHOW 2017

LINEで送る
twitter

〜1年間の集大成☆ヘアショー〜   18日の火曜日、ついに私たち2年目アシスタント主催のPOOL SHOW 2017 が行われました! .. Read More

ついに明日!

LINEで送る
twitter

〜1年間の集大成〜   ついに明日は会社の恒例行事である2年目アシスタントによるヘアショーが開催されます!   半年近く前から.. Read More

ジュニアアカデミー

LINEで送る
twitter

〜一年間の集大成〜   先日、月に一度あるジュニアアカデミーにいってきました。   今回はヘアショーの打ち合わせ  .. Read More

プールショー打ち上げ

LINEで送る
twitter

〜同期と共に〜 以前にも投稿したヘアショーですが! 舞台裏←詳しくはこちら! 優勝してから同期が集まり先週やっとメンバーで打ち上げをする事が出来ま.. Read More

プールショー✩part3

LINEで送る
twitter

さあーいよいよ結果発表です!! 優勝チームはなんと・・・ TRUSTの樽井が所属しているチームでした!!! おめでとう!! 素晴らしいヘアショーが.. Read More

プールショー✩part2

LINEで送る
twitter

TRUSTの樽井も真剣な眼差しで頑張ってます!! 全部で3チームあってこの後に結果発表があるのでどのチームが優勝するか楽しみです✩   .. Read More

プールショー✩Part1

LINEで送る
twitter

会社の行事で1年目のアシスタントによるヘアーショーが始まりました!! 構成、演出等全て自分達で組み立てるショーで1年目の集大成です! 投稿者:佐藤.. Read More

Natsukiの休日〜念願のデザート〜

LINEで送る
twitter

火曜日に行われます1年目の集大成、 プールショーのリハーサルがありました☆ 構成、音楽、ウォーキングの確認…!!!   本番が楽しみです.. Read More