みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️

 

先日新しいネイルに変えて、カラーもしてきました!

6月といえば«梅雨☔»ということで梅雨ネイルをしました‪💧‬

雨が降ると蒸し暑かったり服が濡れちゃったり髪がボサボサになっちゃったりマイナスなイメージが多いですよね😢

今回もお任せにしたのですが、ネイルのお姉さんがブルーな気分にならずネイルをみて元気になれるようにと明るめカラーを使ってくれました🥹🫶

これで梅雨が乗り切れそうです🌈⛅️✨

 

 

カラーは今回は初めて鶴見の同期に初めて染めてもらいました!!🥺🫶

3日ほど経ってしまい少し色落ちしたのですがとっても可愛い透明感のあるグレージュになりました😳✨

可愛くてとってとお気に入りです💖またブリーチをしたのでヘアケア頑張ります💪🔥