こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

最近、横浜のビブレに新しくスイーツパラダイスが入りずっと気になっていたので先日のお休みに行ってきました🚗³₃

 

 

私が行った時は2次元の男性グループとのコラボをしていてそのグループの映像が流れていたり、BGMだったり、店内の一部が装飾されていたりとても賑やかでファンにとってはかなり興奮する店内になっていました✊🏻

 

 

約一時間ほど待って店内に入ることができ、時間制限があったので何よりも元を取るぞ!!!!!の気持ちでたくさん食べました😋

 

甘いものがたくさんあったのですがお腹がすきすぎてまずパスタやサラダ、カレーなどをガッツリ食べてしまいました😂😂

 

 

食後のデザート感覚でたくさんの種類から好きなものをとってみました!

色んな種類や、色とりどりだったり可愛くされていてとっても私好みでした💖💖

 

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!