こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

3月26日火曜日に私たち1年目(ジュニアアシスタント)のプールショーが開催されました!

 

例年は1人1台、ウィッグが用意されてそれを切ったり染めたり飾ったりしてたのですがコロナが緩和されて今年からプールショーが復刻しました!✨️

 

 

約2ヶ月前からモデルさんを探したり衣装を作ったり髪型の試行錯誤をしたりたくさん努力をしてきました🔥

 

 

ついに本番を迎え、 チーム6人みんなが緊張する中音楽がスタートしました(>< ❕

 

 

早着替えのシーンやチェンジアップのシーン、ウォーキングなど全ての面において練習の時よりも最高のパフォーマンスになったと思います😭🪄

 

 

そしてこのプールショーには表彰式があり審査委員が3人いて1人1チーム表彰することができ3人目の審査委員の方に見事呼ばれることが出来ました😭㊗️

この6人とモデルさん3人と素晴らしい作品とショーが創れてよかったです🎀🎀