みなさんこんにちは!アシスタントの望月うららです☀️

 

最近発売されたアイマスカラにも眉マスカラにもなるim(アイエム)から出た

 

『ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ

                       2,420円(税込)』を買いました✨

 

カラーマスカラ大好きで、ちょうど持っているものも無くなってきていたので3色買いしちゃいました🥹🌟

パッケージも可愛いです😮‍💨࿔💖なんとお色が9色もありめちゃくちゃ選べます👏

 

髪色を綺麗にしたけど眉毛が浮いちゃう、、なんて経験をしたことがある方!

逆に髪色は派手髪できなかったり、したくない方でもまつ毛、眉毛に差し色があるとオシャレ感もアップできます‼️😳

 

ぜひぜひオススメです!!👍💖

 

 スクリューブラシになっているので、眉毛もまつげも塗りやすくて色もとっても可愛くてリピートしちゃいそうです🥹🫶

 

お店に試供品も置いてありますので、気になる方、お色を直接見たい方はぜひお声掛けください✨