こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

先日、同期の友達と営業後にスシローに行きました!たまたまスシローとおぱんちゅうさぎがコラボしていたのでラッキーでした🍀︎ ̖́-

 

 

店内に入ってすぐおぱんちゅうさぎのパネルがお出迎えしてくれて店員さんのコスプレをしていたり呼び出し番号が遠いのにちゃんと待ってるおぱんちゅうさぎがなんとも哀れで可愛かったです😂😂

 

スシローとのコラボでは特定のメニューを頼むと12種類のステッカーの中からランダムで1枚が届くというシステムでどうしても泣いているおぱんちゅうさぎのステッカーが欲しくてこればかりは運ですが5皿頼みました!

 

まず1皿届いてなんと!!!!初っ端から号泣おぱんちゅうさぎをゲットしました😂😂

泣いているおぱんちゅうさぎ可愛すぎます🤦🏻‍♀️💟

 

 

((5皿頼んだので残りのステッカーは全てスマホケースに挟むことにしました!笑))