こんにちは!

アシスタントの掛川です🙋🏻‍♀️🤍

 

先日少し時間が空いたので

自分でネイルをしました💅✨

 

今回は冬っぽいのをイメージして

やってみました⛄️❄️

 

白が雪で茶色が地面みたいな感じで

考えてました🤎🤍🤎🤍

右手は利き手で描いたので

いろんな柄を入れてみました!

 

ぼかしたり色を重ねたり試行錯誤しながら

塗ってみました🤎🤍

左手はあんまり難しいのは

できないなと思ったのでシンプルにして

派手すぎないようにしました✨

 

中指と薬指の柄が

私の中で好きな柄だったので

頑張って塗ってみました💅

 

最近はシンプルなネイルが多かったのですが

時間がある時は少し手の込んだ

ネイルにするのも楽しいなと思ったので

少しずつ挑戦していければと思います✨

掛川 智絵
武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)
アシスタント