こんにちは!アシスタントの望月 うららです☀️

 

先日のお休みにディズニーシーに1年ぶりに行ってきました!🌍💫

前回行った時よりやはり人が多くてびっくりしました😳

ソアリンとトイストーリーマニアとインディージョーンズなどたくさんアトラクションに乗ることが出来てとっても楽しかったです🌟たまたまその日からセンターオブジアースが休止期間で乗れなかったのは残念でした😢

 

ですがそんな残念さを吹き飛ばすほどディズニー好きなお友達に色んな知らない場所に連れて行ってもらったり、ポップコーンやチュロスやギョウザドッグなどご飯もたくさん食べることが出来てとっても幸せな一日でした🤤✨

ことある事に写真と動画を撮っていたらなんと一日で733枚も撮っていました😂事故画もありつつでしたが、いい思い出がまたひとつ増えました😊💖

 

 

ディズニーに行く1週間前に、ディズニーが今クリスマス期間でヘアカラーを赤オレンジにしていたので、ネイルは緑にして先取りクリスマスをしてきました🎅🎁🎄❄️

 

夜になってフラッシュをたいてもネイルの存在感があるようにキラキラのラメがフラッシュで光るようにして頂きました✨

ネイリストさんにおまかせにすることが多いのですがいつも大満足の仕上がりでとっても可愛いくて暇があれば爪を見ちゃいます🥺✨

 

乾燥する季節になってきましたので、ハンドクリームを持ち歩いてケアを頑張ろうかと思います💪