こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

 

最近、一気に気温が低くなって寒くなってきましたが体調には十分気をつけてください😖❕

 

 

11月ももう終盤に差しかかって今年のイベントはクリスマスを残すのみとなりましたね!!

 

 

冬と言えば綺麗なイルミネーションが醍醐味ですね!私は地方生まれの地方育ちだったので大きいイルミネーションは少し遠いところだったりしましたが今年は上京して初めての冬なので少しウキウキしています💓

 

 

少しずつ街中にもイルミネーションが見られるようになってきて思わず写真を撮ってしまったのですがとても綺麗でした!!

こちらはみなとみらいのライトアップだったのですが少量でも綺麗に飾られていてその中でも雪の結晶のライトアップがなんとも可愛かったです💓

 

 

今度はしっかりとしたイルミネーションの会場にも行ってみたいのでおすすめの場所があればぜひぜひ教えてください🙏🏻❕