こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

爪に色がなくて少し寂しかったので可愛くしようと思ってお休みの日にセルフネイルをしました!

 

何にしようかな〜と考えていて推しネイルにしようかなと思ったのですが参考の写真を見ても難しいのばかりで断念しました😂

 

そして思いついたのがこちら💁🏻‍♀️

クリアのジェルにお花の模様を描いてちょっとオシャレな感じに仕上げました🌼

 

右利きなので右手で左手をやるのは簡単でしたが左手で右手をやるのが難しくてよくよく見るとお花の形がいびつだったりします👀💦

 

そして遠くから見るとまっくろくろすけに見えます😂😂

 

ネイルをするのは時間もかかって大変ですが可愛くなった爪を見ると気分も上がります🎶

 

素人のネイルなので私のネイルは長い日にち持たないので今回のネイルはどのくらい持ってくれるかなあ💭