こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

少し前の事ですがお友達にまつ毛エクステのモデルをお願いされたのでまつ毛エクステをしてもらいました✨️

 

ずっとまつげパーマとエクステに憧れていたのでラッキー!!な気分でした🍀

 

まずまつ毛エクステをする前のお写真がこちら⬇️

少し斜めから見てもなかなかまつ毛が目立たなくて毎回頑張ってビューラーやマスカラをしても夕方には下がってしまいます💦

 

ですが今回まつ毛エクステをしてもらってとても可愛く仕上げてくれました💕

 

エクステをしてもらったあとのお写真がこちら⬇️

じゃーーーん!!こんなにまつ毛がぐいーんと上がってマスカラ、ビューラーいらず!!これだけでも可愛いいのにメイクの時間が5分ほど時短できた気がします💞💞

 

 

1ヶ月ほどでエクステが取れてしまうのでまたお友達にお願いして可愛くしてもらおうと思います( .. )♡