こんにちは🔆 アシスタントの望月 琉那です!

 

 

最近、髪の毛の色が抜けてきて金色のような、茶色のような💭 という感じの髪色だったので先輩のスタッフに染めて頂きました✨

 

まずはbeforeがこちら⬇️

 

茶色が目立って色を入れたくなる髪色ですね😂

 

全体的に暖色で暖色系を入れた方が良かったのですが、寒色系をやりたくなってしまって先輩に無理を言って寒色系をお願いしました😖✊🏻

 

そしてafterがこちら⬇️

 

 

じゃーん!!寒色系は無理かと思われましたが写真を撮ってくれている先輩が頑張ってくれてこーんなにかわいい青を入れてくれました💙💙

 

最近はずっと暖色を入れていたのでキュートな雰囲気からガラッと変わってちょっと大人な感じになったのでは無いでしょうか?!

 

ちょっとした変化や雰囲気を変えたいのであればカラーチェンジ!!

オススメです✨