こんにちは☀️ アシスタントの望月琉那です!

 

8/14〜8/18はお店全体で夏休みだったので地元に帰省しました!

 

朝の5時に着いて空を見るとなんと虹が出ていてとってもいい気分になりました🌈🧡

 

 

帰省してからは半年ぶりくらいに会った友達とご飯に行ったりビリヤードやダーツ、ボーリングやカラオケなどたくさんのことが出来てとっても楽しかったです!

 

ご飯はハンバーグハウスという場所でハンバーグ+食べ放題をたのしみました!

 

 

私は初めてビリヤードをやってみたのですがとっても難しくてお友達全員に教えて貰いながらゲームをしました!

 

全然上達せず終始下手っぴでした💦💦

 

地元の友達と遊んだり家族でお出かけしたりするのが久しぶりで楽しすぎてずっと実家にいたい気分でした😵‍💫❕

 

また帰省したら友達や家族と遊んだりご飯食べたりしたいです!