こんにちは🔆 アシスタントの望月琉那です!

 

今月のJr会は更の坊主ウィッグに『夏🏖☀️』というテーマで2人1組になってウィッグ制作をしました!

 

私たちのグループは『花火🎆』をイメージしてウィッグ制作を行っていきました!

初めは簡単だろう!と思っていたのですが思うように飾り付けや装飾が出来なくてとても苦戦しました💦

 

 

他のグループのサブテーマは海だったり、ラムネだったり、夏の花だったりたくさんの夏アイデアが出てきてとても面白かったです🎐🩵

 

 

そして完成した作品がこちら⬇️

なかなかの作品に講師の方や他グループの方に個性的だね〜と言われてとても面白かったです😂

 

 

翌月のJr会はまだ何をするのか分かりませんがJr会は友達とも会えるのでとても楽しみです🩵