こんにちは🔆アシスタントの望月琉那です!

 

先日お休みを頂いたので1泊2日ですが弾丸帰省してきました!!

 

 

神奈川県に上京してから約3ヶ月半ぶりの帰省で私自身も家族に会えるのと元バイト先の仲間に会えるということでとてもわくわくしながら帰省を楽しみにしていました!

 

 

いざ帰省!! 長野駅は意外と広くて普段は人も多いのですが帰省日が平日の昼間だったのでそんなに人もいませんでした💡

実家に帰ると飼っているわんちゃんがすごく吠えながらしっぽをフリフリして私の後を金魚のフンのように追いかけてきてとても可愛かったです🥰

 

それよりも私の飼っているわんちゃんはちょっとおっちょこちょいなので私の存在を忘れてなくて良かったです😂😂

 

 

夜ご飯は元バイト先で家族みんなで食べました!『 信州の幸』というレストランで長野県の特産品のえのきなどのきのこをたっぷり使った料理が特徴のお店で久しぶりに会ったバイトの仲間たちにはおかえり〜など元気そうでよかった〜などたくさんの温かい声に嬉しくなりました😊

 

私の注文した料理はこちらです💁🏻‍♀️

ローストビーフ丼です🩷 ボリュームもあって美味しくてとても最高でした🤦🏻‍♀️🩷

 

 

1泊2日はやっぱりみじかいなあとかんじたのでまたまとまったお休みに実家に帰省して今度は色々なところにお出かけやお家でゆっくりしたいなぁと思います🔅