こんにちは☀️ アシスタントの望月 琉那です!

最近は朝から夜まで暑くてなかなかよく眠れないですね😭

 

 

さて、今回は先輩スタッフの方に私の髪の毛をカラーチェンジして頂きました!

 

 

beforeがこちらです!

 

茶色ともベージュとも言えない微妙な色だったのですが、私自身が紫色が好きなことから今回は紫に染めて頂きました💟

 

afterはこちらです!

 

じゃーん!!!可愛くないですか〜?! 全頭紫に可愛くしていただいて毎日鏡みても可愛い、日が当たるとピンクがかってなお可愛い、、🤦🏻‍♀️❕

 

この仕上がりに私は大満足です💯

 

夏も始まったばかりですし、みなさんもガラッとカラーチェンジしてみてはいかがですか?!