こんにちは!アシスタントの望月です!

先日、同期の子と下北沢を散策してきました!

毎月ネイルをしてもらいに下北沢まで

行っているのですが、

1人では散策できなかったので

友達と2人で古着屋さん巡りをしました!

しかし、可愛い!と思うと少し高かったり

思っているサイズと違ったりして

今回は素敵な服には巡り会えませんでした😢

色々歩き回って疲れた頃に

韓国のご飯屋さんがあり、

ビビンバとチーズトッポギを食べました!

お焦げもあって最高に美味しかったのですが、

少し猫舌なので食べるのに

少し苦戦しちゃいました😂

下北沢もまだまだ散策出来ていませんが

他の場所でもおすすめの美味しいご飯屋さんが

ありましたらぜひ教えてください!✨