〜5年前を思い出して〜

こんにちは、stylistの五十嵐です☆

本日は営業後に新人阿部にカットを教えております。今月の27日に初めてのカットテストに挑む阿部。

真剣な表情☆

隣では1つ先輩の佐々木が伊藤にカットをみてもらっております☆

こちらも真剣な表情^^

自分の時が懐かしいです…。

私は同期の佐藤と一緒に寺本から教えてもらってました☆

もう5年も経ったんですね…

今は教える立場にたって改めて技術の再確認をしています。基本に戻ることは大事なことなので、教える立場という機会を与えてもらったことに感謝してさらに自分自身も成長していきたいと思います!

今月のテストで良い結果が報告できますように…☆

応援していただけると嬉しいです!

 

 

五十嵐 友里 武蔵小杉 美容室

TRUST(トラスト)

Stylist

五十嵐 友里

TEL:044-711-1140

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TRUSTにイイネをしてお得な情報GET

IMG_5952 Instagram始めました☆