こんにちは🔅 アシスタントの望月琉那です!

 

 

先月4月に2日間ほど実家へ帰省して長野県を楽しんだのですが1日目はまつげパーマを友達に施術してもらい、2日目は母に誘われて長野駅にあるシャトレーゼホテルの最上階でケーキバイキングが行われていたのでそちらに行ってきました🎶

 

 

ケーキだけしかないのかなぁと思っていたのですがなんと海鮮や中華やパスタのようなものまで種類が豊富でホテルのビュッフェのようなスタイルのものでした😳

私は海鮮も食べたいし、ケーキも食べたいし、でもちょっとヘルシーに食べたい!!!!と欲張りになってこんな感じに取ってみました🫶🏻

ぜーーんぶ美味しかったのですが私的MVPはエビとアボガドのジェノベーゼ和えでした!

 

上の画像で言うとオレンジジュースの下にある小鉢のものなのですがとっても美味しくてまろやかでえびがぷりっぷりで1人で5皿程はいけるくらい美味でした🤦🏻‍♀️💖

 

 

デザートにはひよこのカップケーキといちごのカップケーキを選びました!ひよこのカップケーキの味がレモンかと思って取ったのですがなんとバナナ味でした😂 いちごのカップケーキはさすがにイチゴ味でした🧁🍓😂

 

中身がサクサクしててまだまだ食べたかったのですが時間制限があったのでここで終了してしまいました🥲

また機会があれば爆食したいです🔥