8月2日(火)にパシフィコ横浜で大規模なカットコンテストである

〝Super Beauty2016〟が開催されます!!

TRUSTからはこちらの3人が参加予定です☆

 

 

『え、なんですか〜?』のアシスタント高橋真実。ほわ〜としてるけど、闘志はめらめらですので乞うご期待!!さあ、どんな作品を作るのかーー!!!image

 

『ボク、賞金戴きます!!』のアシスタント樽井隆次。彼、きっとやってくれます。

image

『私も賞金戴きます!!』のベリーベリーショートのスタイリストNatsuki(わたし)。image

と、『衣装選び、試着たくさんしました!!』の図。林家さん風の時。

image

 

仕込み仕込み、う〜〜んと悩み続ける日々が続いています!!!

がんばりま〜〜〜す!!!!

 

◎ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki8月お休みのお知らせ

 

投稿:ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いします♡お待ちしております♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
image

Instagramしてます☆→natsuki.820

スタイル写真ぜひみてください♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TEL. 044-711-1140

24H WEB予約はコチラから♪

ヘアカタログはコチラ!

ホームページはコチラです☆