武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

新しいネイル💅✨

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの望月です☀️ 先日ネイルを変えました! 今回は上映中の『名探偵コナン 黒鉄の魚影』 をモチーフにしたネイルをしてきました.. Read More

guest snap ☆

LINEで送る
twitter

お客様のヘアスタイル☆   伸びきってた髪を10㎝程ばっさりcut! ハンサムショートでタイトに☆ 襟足にクセがありますが目立ちにくいよ.. Read More

7月の個人休み/Natsuki

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiのお休み〜 7月の個人休みは…4(月)、20(火)、金曜定休 となっております。 7月より火曜日も営業しております。 .. Read More

もう食べてもいいですか??

LINEで送る
twitter

〜はまりそうなこと〜   最近の楽しみといえば、 豆苗を眺めて食べることです。 キレイなお水に根を浸してお日様に当てるだけでいいんですね.. Read More

さくら舞う自由が丘♪

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiの休日〜 今日はお休みで自由が丘にやって来ました♪ なんと桜が満開で花びらがたくさん散り始めています。 通りが桜吹雪に.. Read More

うれしい気持ち

LINEで送る
twitter

〜成人式前撮りヘアメイク〜 成人式前撮りのお手伝いをさせていただきました!! TRUST をお選びいただきありがとうございます。 ご本人様、お母様.. Read More

開花しましたねっ♪

LINEで送る
twitter

〜春の東京めぐり〜 仙台から友達が遊びにきたので 東京巡りをしてきました ♪   まずは下北沢のアボガド専門店へ。 タコライス、おーいし.. Read More

お絵かき

LINEで送る
twitter

  なんとこの日は同じ時間帯にお子様が3人♪ パパ、ママを待っている間にお絵かき、トランプ、いろいろタイム。 実はTRUSTにはお子様ア.. Read More

いつもありがとう♡

LINEで送る
twitter

〜お客様SNAP/担当:Natsuki〜 月1回髪の毛をしに来てくれるHちゃん。今回は全体の量も気にならずまとまりもよかったため、前髪カットにしま.. Read More

TRUSTのご紹介割引き

LINEで送る
twitter

☆ご紹介割引☆   トラストの嬉しい特典〜ご紹介割引〜 をご存知でしょうか?     トラストにご来店頂いているお客.. Read More

11月個人休み/Natsuki

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiのお休み〜     4(金)              カット+パーマ+カラー 最終15時            カッ.. Read More

★お客様SNAP★

LINEで送る
twitter

〜重めにみせるバングがポイントの爽やかメンズスタイル〜   今まで襟足は長めが多かったKくん (私の高校の時の部活の後輩です)。 バッサ.. Read More

感謝の大掃除

LINEで送る
twitter

年に2回の長期休み前大掃除!!!   アシスタント樽井「がんばるぞっ」と☆ 始まった大掃除!!! まずはクレンザーを撒くと、こ、ろ、から.. Read More

夏休みカット!

LINEで送る
twitter

夏休みですね! キッズカットの季節です☆   お母さん、お父さんが大好きなちーちゃん♡ 人見知りちゃんだけど、お話してくれる優しい子♡ .. Read More

婚活リップ?

LINEで送る
twitter

友達にプレゼントをもらいました、 噂の… 婚活リップ!! イブサンローランno15 ミルキーコーラルです☆ 全てのカラーにストーリーがあるというな.. Read More

8月個人休み☆/Natsuki

LINEで送る
twitter

〜ベリーベリーショートのスタイリストNatsukiのお休み〜   本日 8月1日(月) カット&パーマ&カラー 最終15.. Read More

もうすぐ…決戦の日!!!

LINEで送る
twitter

8月2日(火)にパシフィコ横浜で大規模なカットコンテストである 〝Super Beauty2016〟が開催されます!! TRUSTからはこちらの3.. Read More

運動日和

LINEで送る
twitter

走るために買ったランニングシューズも普段のファッショアイテムに…     これじゃあ、だめだっ!!    .. Read More

同期ちゃんを初カット!!!!!

LINEで送る
twitter

前回のカットから2ヶ月。 ポコっとのっかる丸みが気になる同期のノリコさん。 そして後ろの毛量も多くなってしまいとっても気になっています。 長さもそ.. Read More

美味しいもの。

LINEで送る
twitter

川崎駅チカにあります『華金』というお店に行ってきました。 5月にありましたヘアショーの打ち上げで、またまた熱い美容師トーク!!! サロンワークもコ.. Read More

★8月個人休みのお知らせ★

LINEで送る
twitter

〜ベリーベリーショートのスタイリストNatsukiのお休み〜   8月1日(月) カット&パーマ&カラー 最終15時 カ.. Read More

おとなりの駅にて

LINEで送る
twitter

〜カフェオレの美味しい水谷珈琲〜     お茶目な同期が 『カフェオレの美味しいお店』に連れて行ってくれました。武蔵小杉のお隣.. Read More

☆お客様SNAP☆

LINEで送る
twitter

元スタッフのAIさんがヘッドスパをしに来てくれましたー!!!   今回AIさんのした香りの組み合わせは??   〝  クールミ.. Read More

楽々キマるワックススプレー♡

LINEで送る
twitter

〜ベリーベリーショートのスタイリストNatsukiのオススメ商品〜       《 キャラメイク スプレー 》 ¥1.. Read More

ステキないちまい

LINEで送る
twitter

〜東横撮影会〜 いつもより早起きして日中の光を利用しての撮影です☆ 今回は3人のモデルさんに協力してもらい、 たくさん勉強をしました!! 終わって.. Read More

★お客様SNAP★

LINEで送る
twitter

〜ベリーベリーショートのスタイリストNatsukiによるカット〜   とっても久々にカットさせていただきました♡ Sちゃん、外ハネオトナ.. Read More

アレンジ&セット集

LINEで送る
twitter

♡ギブソンタックセット     ¥4500(+tax)         ♡大人ポニーアレンジ       .. Read More

★8月お休みのお知らせ★

LINEで送る
twitter

〜ベリーベリーショートのスタイリストNatsukiのお休み〜   8月1日(月) カット&パーマ&カラー 最終15時 カ.. Read More

3/TRUST

LINEで送る
twitter

〜TRUST分の3☆内装〜   今季は涼しげな北欧カラーです♪   1/TRUST ↑こちらも内装ブログです。   .. Read More

4/TRUST

LINEで送る
twitter

〜TRUST分の4♡癒しのミドリ〜 ガジュマルの木が3本あります。 前・店長が退職時にプレゼントしてくれたガジュマルたち。 初めはとっても小さくて.. Read More

1/TRUST

LINEで送る
twitter

  ホームページではクールに写っています、TRUSTの内装… じ、実はっ!! こんなにシンプルではありませんっ!!   TRU.. Read More

カット勉強会の様子

LINEで送る
twitter

フォルムをみて カットの角度&形を想像して 図に起こして カット!!!!! そして、答え合わせをする勉強会でした!! 引き出さずに目で見て.. Read More

何タイプでしょう???

LINEで送る
twitter

〜ファッション、ヘア、素材などなど思うがままにタイプ分けの会〜   ★お題★ ナチュラル キュート フェミニン モード マニッシュ グラ.. Read More

がんばるぞおーー☆

LINEで送る
twitter

  これからカット勉強会はじまりまーす☆ 投稿:ベリーベリーショートのスタイリストNatsuki←ご指名ネット予約はこちらからお願いしま.. Read More