COLUMN

イルミナカラー

2021.04.30

イルミナカラーってどんなヘアカラー?

どんな髪になれるの?

 

 

イルミナカラー

 

「イルミナカラー」とは、「WELLA」が開発したヘアカラーの事です★

 

 

「イルミナカラー」には、大きく分けて3つの特徴があるんです!

 

 

その特徴とは?

ツヤ・ダメージの軽減・手触り感

3つです!

 

 

日本人の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、最近とても流行っている 外国人風の透明感を出すことも可能ですなんです!

 

 

イルミナカラーの特徴

point_1.jpg

イルミナカラーはパサついている髪にもうるおいを取り戻し、美しい艶を出すことができます。

 

 

どうしてパサついた髪の毛に艶が戻るのか

その答えは、マイクロライトテクノロジー!

 

………

……

 

マイクロライトテクノロジー!?

難しい言葉が

 

 

大丈夫です!

簡単に説明すると

髪を染める際、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、キューティクルにダメージを与えてしまうことがある。

 

 

しかし、イルミナカラーはその反応を抑える仕組みを取り入れました!それがマイクロライトテクノロジーです!

 

 

なので、キューティクルへのダメージが少なく、髪にツヤを与えることができるんです

 

 

さらにさらに!

イルミナカラーには茶色い色素が入っていないため日本人特有の赤っぽく仕上がったりする事がなく柔らかい印象や外国人風の透明感を実現させています!

透明感のとても出るイルミナカラー

是非これを機にイルミナカラーに変えてみてはいかがでしょうか?

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
OLUMNの人気記事
MORE
2020.10.29
お肌のお悩み〜乾燥について〜
MORE
2018.11.23
お悩み解決!スキャルプケアと防臭対策
MORE
2021.06.30
グローバルミルボンプレミアムラインのご紹介!
MORE
2019.10.09
PRISONER
COLUMNの最新記事
MORE
2023.11.01
弾く、守る、育てるハンドクリーム
MORE
2023.10.31
ReFaから新シリーズ✨
MORE
2023.09.01
アウトバストリートメントの使い方✨
MORE
2023.08.06
marbb
一覧へ戻る
CATEGORY
メイク
イベント
美容機器
美容情報
hair care