武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

撮影講習

LINEで送る
twitter

〜撮り方のコツなど学びました〜 こないだ系列店のスタッフによる撮影講習があり参加してきました。 どういう雰囲気の写真を撮りたいかによってスタイリン.. Read More

パーマでお悩み解決編

LINEで送る
twitter

〜スタイルで解説〜 ◎ゆるくかけたいけれどすぐ取れるのでは…? ◎しっかりかけたら痛まないかな…?   そう思っている方が多いように感じ.. Read More

髪のパサつきの原因は…

LINEで送る
twitter

髪のパサつきにはヘム鉄! 鉄分が不足すると体がだるくなったり、髪の毛がパサついたり抜け毛などの症状が出てきます。   特に女性は毎月一定.. Read More

CーLOOPテスト結果

LINEで送る
twitter

〜ショートレイヤー〜   今月のテストはショートレイヤー。   ショートレイヤーとは? ショートレイヤーとは、男性に多い髪型の.. Read More

スキな香りでリフレッシュ

LINEで送る
twitter

〜happyな日常〜   最近、やっと“これだっ!”と思える香りに出会いました。   『サンダルウッド』です。 ※日本名では白.. Read More