武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

撮影部撮影

LINEで送る
twitter

〜チームで撮影〜 チームでライティング、メイク、ヘアセット、カメラマン等に分かれてモデルさんのポージングなどを指示したりして3チームで撮影しました.. Read More

お久しぶりの!

LINEで送る
twitter

〜TRUST元スタッフ〜   今、系列店に移動した元スタッフの佐藤祐一に 会いに行ってきました!!   現在は鶴見の系列店にあ.. Read More

フォト部

LINEで送る
twitter

〜ポージングの大切さ〜   毎月行われているフォトの部活   毎回新しい発見ができ、写真について勉強になります。  .. Read More

ラスト出勤

LINEで送る
twitter

〜来月から異動になりました〜 急なのですが来月から鶴見のCHROMA(クロマ)という系列店に移動することになりました。 今まで約4年間TRUSTで.. Read More

フォト部の撮影

LINEで送る
twitter

〜撮影の基本知識を使って〜   先日行われたフォト部の撮影☆   今回は実際にモデルさんを使ってどうやって撮影しているのかを見.. Read More

審査中〜

LINEで送る
twitter

〜カットテスト〜   お疲れ様です。 ただいま、アシスタントのカットテストの審査で鶴見まで来ております。   みんな頑張ってお.. Read More

Jr移動3周目★

LINEで送る
twitter

〜今週は鶴見エリアから〜   系列店へ移動今週はこの子!   鶴見エリアにあるVANESSAから… 徳重未来(トクシゲ ミク).. Read More

研修期間☆2週目

LINEで送る
twitter

〜またまた鶴見にて〜   先日、アシスタント異動の2週目が終了しました。   2週目にお世話になったのは鶴見にありますGLAM.. Read More

系列店で1日研修

LINEで送る
twitter

〜系列店行ってきました!〜   毎年恒例のジュニア異動という一年目の研修期間があるのですが今週高橋が1日お休みでしたので代わりに僕が行っ.. Read More

研修期間☆1週目

LINEで送る
twitter

〜TRUSTから離れて1週間〜   2月に入り毎年恒例、1年目アシスタントの異動期間ということで1週目は鶴見にありますSALON DE .. Read More

ジュニア異動☆2週目

LINEで送る
twitter

1週目に続きまして2週目がやってまいりました! 今週来てくれたのは…   鶴見にあります系列店のVANESSAの鈴木望那ちゃんです☆ &.. Read More