武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

6月のお休み/伊藤夏美

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト伊藤夏美のお休み☆〜   2019年 6月のお休みのお知らせです! お店の定休日…毎週火曜日、第3月曜日 個人休み…6日(.. Read More

視覚と聴覚で感じる癒し。

LINEで送る
twitter

  最近のお休みはよく出かけるようになりました! 先々週はディズニーランド 先週はteamLabo☆ Planets そして今週は鎌倉〜.. Read More

休みの晴れた日に

LINEで送る
twitter

〜海の音を聞きに〜   先週お休みをいただき行ってきました!   海〜!!   海には入れないのですが砂浜などで遊ぶ.. Read More

7月の休み/店長久保

LINEで送る
twitter

〜店長久保の7月の個人休み〜   こんにちは。 早いもので7月に入って6日すぎてしまいましたが7月の休みは 4(火),5(水),11(火.. Read More

海行ってきました!

LINEで送る
twitter

〜おやすみを使って〜   久々に行ってきました!!   うみーーーー♩   昼間から行っていたのですが、残念ながら太.. Read More

伊藤の夏休み☆

LINEで送る
twitter

〜久しぶりの実家〜 夏休みは地元の仙台とおじいちゃん家がある岩手に帰省しました。   1日目は仙台の実家に帰って早々岩手へ 家族でわちゃ.. Read More