武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

母校のヘアーショー

LINEで送る
twitter

〜卒業制作発表〜   今回後輩達を見にヘアーショーに行ってきました!!   とても素敵なもの、刺激をうけるものばかりでした。 .. Read More

ただいま講習中

LINEで送る
twitter

〜日吉にて〜 今日は営業後に日吉にある系列店のアクトジップへ来ております。 話題になりかけているアール…知ってますか?カラー剤に混ぜて使う保護剤、.. Read More

9月の個人休み/店長 久保

LINEで送る
twitter

〜9月お休みのお知らせ〜   早いものであっというまに9月ですね。 まだまだ残暑など続くとは思いますがそろそろ秋のことも考えたい今日この.. Read More

今日も元気に…

LINEで送る
twitter

〜明日から夏休み⤴︎〜 とうとうこの日がやってまいりました。 なんと明日から夏休み〜! ←私、顔真っ白…     夏休みの前日.. Read More

リファエスカラット

LINEで送る
twitter

〜リファ使用編〜     リファを買ったはいいけど、ただコロコロするだけでいいの??   と思う人も少なくないと思い.. Read More