武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

待ち時間におすすめ👌💓

LINEで送る
twitter

~ハンドパックでウルウルもちもちに💙~   こんにちは、Top stylistの五十嵐です🙋‍♀️   TRUSTではカラーや.. Read More

new nail💅💓

LINEで送る
twitter

〜くすみグリーン🌿〜 こんにちは、Topstylistの五十嵐です🙋‍♀️   今月もネイルを新しくしてもらいました💅💓 今回はくすみグ.. Read More

待ち時間におすすめ👐💕

LINEで送る
twitter

~ハンドパックでウルウルもちもちに💙~   こんにちは、Top stylistの五十嵐です🙋‍♀️   TRUSTではカラーや.. Read More

乾燥対策に🙆‍♀️

LINEで送る
twitter

〜全身用化粧水🧴〜 こんにちは、Top stylist の五十嵐です🙋‍♀️   最近加わった私のスキンケアアイテムをご紹介☆ 『アジュ.. Read More

万能保湿ジェル💁‍♀️💕

LINEで送る
twitter

〜アジュバン ボディコート〜   こんにちは、Top stylist の五十嵐です🙋‍♀️   先週、先々週に引き続き今月私が.. Read More

1度使ってみてほしい!

LINEで送る
twitter

〜男性、女性に人気の商品☆〜   五十嵐がPOPを作ってくれましたー! \\ デデン! //   まずはTRUST女性スタッフ.. Read More

万能保湿バーム☆

LINEで送る
twitter

〜髪から肌まで1アイテム!〜 これから秋、冬に入ると気になるのが『乾燥』ですよね? 手の乾燥やお肌、唇、そして髪の毛! 「1つのアイテムで簡単にお.. Read More

秋、冬に向けてさっそく!

LINEで送る
twitter

〜乾燥の季節あなどれません〜 乾燥…1年中気になるとは思いますが、秋、冬はもっと気になりますよね? 特に『手』。 水仕事や家事などで毎年カサカサ、.. Read More

弱った頭皮と髪そのままでは危ない…!

LINEで送る
twitter

〜あなたにしてもらいたいメニュー〜 8月のキャンペーンのお知らせです☆ 夏の強い紫外線を浴びた頭皮と髪ちゃんとケアしてますか? 紫外線ダメージは日.. Read More

万能保湿バーム☆

LINEで送る
twitter

〜髪から肌まで1アイテム!〜 最近、湿気の多い日が続きますよね…。 外出した途端に髪がモサっと広がったり、巻いていた髪がダレたりしたことはないです.. Read More

夏にぴったり爽快シャンプー☆

LINEで送る
twitter

〜炭酸泡のクールシャンプー〜   最近急に暑くなってきましたね… せっかくお風呂で汗を流してもその後の ドライヤーでまた暑くなってしまい.. Read More