武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

くるりんぱアレンジ

LINEで送る
twitter

〜簡単ヘアアレンジ〜 スタイリストの伊藤の髪を借りて… 2パターン 1つ目はこんな感じに☟ 肩につくくらいの長さでも可愛くまとめられます♪ &nb.. Read More

お呼ばれアレンジ☆

LINEで送る
twitter

〜お友達の結婚式に出席してきました〜 日曜日にお休みを頂いて小中高の地元のお友達の結婚式に出席してきました。 お休みありがとうございます。 &nb.. Read More

a-nation

LINEで送る
twitter

〜アレンジブース〜 8/27.28に味の素スタジアムで行われたイベントに参加させていただきました!   私は28日の2日目のアレンジブー.. Read More

広がる髪を可愛く…!

LINEで送る
twitter

湿気で髪がまとまりにくくなってきましたね…   アシスタントの高橋も湿気でボリュームが出てきたご様子…   そんな時は思いきっ.. Read More

ボブ☆ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

~スタイリスト伊藤夏美によるへアアレンジ~   スタイリスト伊藤にヘアアレンジをお願いしました。   仕上がりは… こんなに可.. Read More

ボブ☆簡単ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

  表面と、おくれ毛のみストレートアイロンでウェーブにします。 サイドからねじってきた髪を真ん中で集めてゴムで結び、くるっと内側にピンで.. Read More