武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

韓国フード🦐

LINEで送る
twitter

新大久保に行った時に コスパのいいお店を見つけました✨   1500円ぐらいの値段でキンパやキムチなどの食べ放題があり、それとセットで .. Read More

ランチ🥪✨

LINEで送る
twitter

先日、渋谷にあるIKEAで お買い物をしようと思い行ったのですが 7階にあるレストランに惹かれてしまい お買い物はせずご飯を食べに行きました😊 &.. Read More

インスタ映え📸

LINEで送る
twitter

先日、インスタで見つけたカフェに 友人と行って来ました✨   カフェオレを頼んだのですが コーヒーの氷が中に入っていて溶けても 味が薄く.. Read More

10月個人休み/伊藤

LINEで送る
twitter

〜Topstylist伊藤夏美のお休み☆〜   2021年 10月のお休みのお知らせです!   個人休み…6日(水)、14日(.. Read More

秋冬のおすすめヘア

LINEで送る
twitter

こんにちは! Topstylistの伊藤です🌾   この秋冬、個人的おすすめhairです😳   ショートヘア💇🏼‍♀️ &nb.. Read More

ばっさりイメチェン😳⁉️

LINEで送る
twitter

こんにちは! Topstylistの伊藤です😉   今回はお友達snapを🙌🏻   before ハードパーマでダメージしたロ.. Read More

2年ぶりにブレスレットを買いました!

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの竹嶌です。   服装にワンポイント何か欲しいと思い   ブレスレットを買いました! 大体の服装に合うの.. Read More

10月のお休み/樽井隆次

LINEで送る
twitter

〜樽井隆次のお休み〜 2021年 10月のお休みです。     お店のお休み。 毎週火曜日 第三月曜日   個人のお.. Read More

丸みショートへ★

LINEで送る
twitter

お客様スナップ ショートが伸びてきてセットができなくなってきてる! どうにかしてー!! というお客様   かしこまりました! 今回はショ.. Read More