武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

今月最後は!

LINEで送る
twitter

毎週月曜日恒例の職業訓練校でした! 今回はテスト課題の4つ目のスタイルを教えていただきました!   もう入社して半年が経ちます。 あっと.. Read More

NEWスタイル☆

LINEで送る
twitter

先日久しぶりに店長に髪を切ってもらいました! いつも個性的で可愛くしてもらえるので毎回切ってもらえるのが楽しみです☆   結構伸びていた.. Read More

スタッフとご飯へ

LINEで送る
twitter

〜美味しいご飯〜   先日は、スタイリストのERIとアシスタントの樽井と私の3人で溝の口へ♪     美味しい焼き鳥.. Read More

靴も秋仕様!

LINEで送る
twitter

  この頃毎日スニーカーを履いていたのですが、ちゃんと季節感のあるものを買おうと秋靴を購入しました。     中は赤.. Read More

秋のNatsukiオススメカラー

LINEで送る
twitter

  イルミナカラー 《オーキッド》   くすんだパープルが秋っぽくてとってもかわいいです♡ こちらのモデルさんは6トーン。 こ.. Read More