武蔵小杉 美容室 TRUST(トラスト)

カット練習

LINEで送る
twitter

〜スタイリストになるために〜 僕はあと一つテストに合格するとスタイリストになるので苦手な部分を無くしたいなと思いカットの練習をしてました。 &nb.. Read More

休日カフェごはん♪

LINEで送る
twitter

〜スタイリスト五十嵐の休日〜 ここ最近の休日は高校からのお友達とカフェに行って女子トークを繰り広げています。 1月の半ばに行ったカフェは以前もご紹.. Read More

2月個人休み/Natsuki

LINEで送る
twitter

〜スタイリストNatsukiのお休み〜 みなさん、こんにちは!なんだか最近は春陽気になっていますね。体調崩されてる方はいませんでしょうか? &nb.. Read More

1/29 本日のご予約状況★

LINEで送る
twitter

♥HAIR 11時〜お取りしやすくなっております。   ♥HEAD SPA 11時〜お取りしやすくなっております。   担当者.. Read More

同期とシャンプー練習

LINEで送る
twitter

〜2月は研修に行ってきます〜   最近はよく系列店の同期とシャンプー練習をしています。     なぜ今頃シャンプー練.. Read More